社長の社会科見学 Vol,7

食べ歩きもしながら
こちらにも行ってきました。
江の島
そう!
江の島
江の島と言えば、サザンでしょ!
ここ来たかったんです!ちょっとした都会のオアシスでした。
 
それと私の中で東京と言えば
松田ちゃんと息子のかずは君
かずは
かずは君、大きくなりました。
松田ちゃんは19才の頃(約8年前)春夏秋冬屋で働いてたんですよ!
当時、モーニング娘が流行ってて
「私はモーニング娘になる!だから、社長、モーニング娘の歌覚えて!」
なんて言われながら
モーニング娘の曲を聴きながらお弁当を作ったものです。
そんな子がすっかりママしてます。
スタッフの成長していく過程も私の最近の楽しみです。
最近
長年務めた、かたふっちゃんが1月をもって退社いたしました。
 
この場を借りて
 
かたふっちゃんへ
自分が東京に来てたんで花束、自分の手で渡せませんでしたけど
こちらからで申し訳ないですが
長い間ありがとうございました。お疲れ様です。
引越しても私たち春夏秋冬屋スタッフのことは、忘れないでくださいね!
赤ちゃんもできたそうで
浅草母子地蔵
( ↑ 浅草の母子地蔵)
また、家族がにぎやかになりますね!
元気な赤ちゃん産んでください!
 
ありがとう
 
つづく

コメント / トラックバック2件

  • 松多デスヨ♪(o^-^o) より:

    先日はありがとうございます~(^〇^)
    久しぶりだったからめっっちゃ嬉しかったはずなのに
    久々すぎてちょっと人見知りしちゃいました(T^T)
    かじゅは、『あー楽しかったぁ~!!』
    ってすごい喜んでましたよ~(*≧∀≦*)
    あと、朝からたくさんお寿司食べてたんですね( ;∀;)
    旅の写真素敵です~★★★
    またコメントしますっっ♪\(^o^)/

    • enm より:

      松田ちゃん、コメントありがとうございます。かじゅはかわいいですね!また福岡に戻られた時は、みんなでご飯でも行きましょう!

  • コメントをどうぞ