社長の社会科見学 Vol,6

さ~て
何食べよう?
東京には新しい発想の店がいっぱいあります。
1件目は、
九州の方から教えて頂いた
「麺塾」さん
魚の骨を一回燻製にしてスープをとってるとのこと!
豚骨スープじゃなく、魚骨スープ!
新しいです。
豚骨ラーメンに慣れてる福岡人からすると、え~!なんて思うかもしれませんが
これが美味しんです。びっくりしてしまいました。
 
そして2件目は
「スパゲティーのパンチョ」さん
スパゲティーナポリタン専門店
カレーのココ壱さんのナポリタンバージョンと思ってください!
トッピングいろいろで
昭和な匂いのするお店
高校生の頃行ってた喫茶店を思い出させます。
 
みんないろいろ考えますね~
恐れ入りました。ごちそうさまでした。
 
東京に来た時は、是非行ってみてください!
地図を見ながら自分の足で探すのも食べ歩きの楽しみの一つ!
 
 
つづく

コメントをどうぞ