社長の社会科見学 Vol,8

だいぶ東京にもなじんできました。
 
さぁ~!
何食べよ!
と、やってきたのは
学生の頃、地元の黒崎にあった店
「唐そば」さん
よく行ってました!
今は、もう黒崎にはないんですよね~
東京onlyになったのかなぁ?
昨日もそうだったんですが、食べ物の話になっていつも写真がないのは
ちょっと興奮して写真撮り忘れちゃうんです。
明日は冷静に店構えだけでも撮ってきます。
 
そういえば最近、麺しか食べてないような?
 
 
国会議事堂
あまり私は、この建物にいいイメージを持ちません!
なぜなら、ちょうどこの辺りでこの前、白いバイクに捕獲されたからです(笑)
政治の事、好きだったのに・・・・・
東京タワー
東京と言えば、やっぱりコレ ↑
東京タワー!
綺麗ですね~
存在感アリアリです。
フジテレビ
そして意外と春夏秋冬屋と関係がある
フジテレビさん
立派な社屋です。
いつの日か頼まれる側から頼む側になりますので待っててくださいね!
 
つづく

コメントをどうぞ