2月26日 日替わり弁当

おはようございます。
今日は、あいにくの雨!
先日、社長がパワースポットに行ったらしく、
一枚写真を頂きました。 ↓
パワースポット
奇妙な光景です。石が積み重なってます!
高千穂にある天岩戸神社だそうです。
社長は、
『パワーもらったから、今日から500m、足、つかないで泳げるはず』
と言っておりましたが!
私は、そのパワーとは、違うような? 気がします。
まあ~!
人の感じ方なので、その辺は、ご自由に!てな具合かな?
 
さて、本日の日替わり弁当は、
2月26日豚南蛮
豚南蛮!
さばのみりん焼き、茄子とひき肉の味噌炒め
もやしの塩ダレ漬け、ミニマルじゃがいもと人参の軽い煮物(コンソメスープで煮てます)
 
本日のお弁当は、和食!
ご飯が、すすみますよ~!

コメント / トラックバック2件

  • ともみ より:

    毎日、バラエティに富んだ弁当を楽しみにしています。来週は、ひなまつりスペシャルがありますね。
    今日は、女子フィギュアで盛り上がりました~

    • enm より:

      そうですね!昨日は、女子フィギュア、私たちも大変、盛り上がりました。精神的、体力的、限界!それと体を使った表現力!見てても素晴らしいものがあります。

  • コメントをどうぞ