Tamagoyaki

おはようございます。
ダイエット成功気味の
 
社長です。
 
先日、実家に帰った時に
久々に
母の作った、たまご焼きを食べました。
不思議なもので
小さい頃から食べ付けてる
カレーとたまご焼きは、母の味が一番ですね!
母の卵焼き
春夏秋冬屋の自家製卵焼きは、
私の母の味をリメイクした物です。
お弁当のたまご焼きは、やっぱり自家製に限ります。
W背中
この味を
これから次の世代に引き継ぎます(^^)

コメント / トラックバック2件

  • 灘崎ですよ~ より:

    お久しぶりです。久々に木村クラフト行ってお話を聞いてここまでたどり着きました~。
    すげ~、頑張ったんやね!是非!今度会おうね!

    • enm より:

      ナダ、お久しぶりです。
      是非是非、今度お会いましょう!
      積もる話もたくさん!ありますよ~
      代表 佐藤

  • コメントをどうぞ