HYBRID!?

最近、寒くなってきたので自宅にファンヒーターを買うか、ストーブを買うか
エアコンのまま我慢するか、考えていた社長!
 
社長いわく
『エアコンのままだと部屋が暖まりきれない、しかも乾燥する』
『ファンヒーターだと電気代、灯油代もかかり、乾燥するので加湿器がいる、でも便利機能盛りだくさん』
『ストーブは、アナログではあるが、やかんをのせれば加湿器いらず』
 
で、決めたのがコレ ↓ だそうです。
ストーブとやかん
 
うれしそ~に『加湿器いらずのHYBRID』だ!といってました。
お正月には餅を焼くそうです。
 
私も子供の頃、母が餅を焼いてくれたこと思い出します。

コメント / トラックバック2件

  • アノンママ☆ より:

    お久しぶりです。春夏秋冬屋さんのお弁当が恋しくなってきた今日この頃。
    今度ひょっこりお邪魔しまーす!!!
    なかなか渋い暖のとり方っすね~。
    うちはDelonghi(デロンギ)オイルヒーターです。乾燥もしないし、
    ぼんやりあったか。最高です。
    事務所でお試しあーれ!!
                                新原でした。

  • enm より:

    アノンママ☆さん
    コメントありがとうございます。
    そう!
    Delonghi(デロンギ)オイルヒーターも考えましたが、
    家電屋の店員さんが『小さなお子様がいる家庭にはおススメですね!
    乾燥もしないし、でも電気代は、そこそこかかりますよ』って言われたんで・・・・・
    うのみにしました。
    代表

  • コメントをどうぞ