社長の社会科見学 番外編

ここでちょっと裏話!(裏話調ですけどね)
こうも毎日毎日いろんな見知らぬ街を車や自転車で走ってると
人間ミスもあります。
白バイ
白いバイクに捕獲されました(笑)
こんな時は、自分のミスを認めて素直に心から謝りましょう! 
いいことあるかもですよ!
言い訳は、退化する素です。
結果がどうなったかは、警察官のハニカミ笑顔 ↑ で、ご想像ください!
 
それと見知らぬ土地で自転車に乗ると
車が置いてある駐車場までなかなか戻ってこれなくなり迷子になります。
私は、便利な携帯など駆使しません
時間が許す限り
素直に迷子になります。
結構、楽しいですよ!
 
こんな時こそ自分の方向感覚、記憶力、直感を磨く時ですからね!
 
みなさん、今日も安全運転でいってらっしゃい!

コメントをどうぞ