忘年会まだまだ続きます。

こんにちわ
社長です。
 
忘年会シーズン!
飲んで食べて騒いでますか?
昨日は、
忘年会
趣味であるレーシングカートチーム、ブラーボの忘年会に出席いたしました。
大人から子供まで
チーム員み~んなでの忘年会です!
悪い二人
私のメカニックをするビラージェ君も参加です。
ブラーボ店長(通称たけし)となにやら悪い構想を練ってます。
この二人やたらと仲がいいです。
どうやらビラージェ君、たけし店長がお気に入りの様で
いつもこうしてじゃれあっています。
takesi
そんな、モータースポーツをこよなく愛する
たけし店長が営むお店は コチラ ↓
http://www.bravo-racing.com
興味がある方は見てくださいね!
 
来週は、春夏秋冬屋忘年会
まだまだ、忘年会が続きます。
自転車こいで、脂肪燃焼しなければ・・・・・・

コメントをどうぞ