カルシウム

おはようございます。
社長です。
 
2022年ワールドカップ開催国、選ばれなかったですね!
残念です。
日本は、だんだん世界からおいていかれてる様に見えるのは
私だけでしょうか?
 
さて昨日の出来事なんですが
カレー屋さんでカレーを食べていると
隣にいたおばさんが
カウンターに置かれてたアンケート用紙に記入をしてました。
私は、そんなの書く人もいるだ~と思いながら見てますと
そこには、アンケートを書いてくれた人には、抽選で3000円分お食事券プレゼント
と書かれてました。
なるほど、おばちゃんそれ目当てか~
なんて納得してた矢先
おばちゃんが店員さんに
『このボールペンもらっていい?』
店員さん苦笑い!
わたしも心の中で
『いいわけないでしょ!』とつぶやいてしまいました。
『おばちゃんここは、カレー屋さんですよ!
アンケート書く人の為にボールペン置いてあるんですよ!』と
言いたくなります。
私は、カルシウム不足でしょうか?
 
でも最近、本当に色んな人がいますね!
うなぎポッキー
念のために、カルシウム不足だといけないので
カルシウムたっぷり、うなぎ骨ポッキーを
買って帰りました。

コメントをどうぞ