タイ研修旅行 Vol,15

さあ~
場所を移動して
まだまだ、つづく遺跡巡り!
ayutaya1
見てください!
右上の写真
仏像の頭部が木に埋まってます。
自然の力が頭を守ったようにも見えます。
すっごく神秘的!
ayutaya2
『わっ~!やっぱり!』
後ろから大きな声が
そうなんです!
Vol.14で紹介した春夏秋冬屋、初めてのお客さん
あゆらちゃん!
偶然過ぎでしょ~
しかも、あゆらちゃん現在、大阪在中
大阪に行っても偶然には、会えませんよ!
こんなところで会うなんて、
何かあるんでしょうね~
(残念ながら興奮しすぎて写真を撮ってあげるのを忘れてしまいました)
 
遺跡
そんな偶然とゆっくりした時間を作りだす
アユタヤの遺跡
私のお気に入りに追加です。
 
つづく

コメント / トラックバック2件

  • あゆら より:

    奇跡の再会・・・
    大将の
    捜索願を出していたとこだったので
    (ミ○シーで)
    神様が導いてくれたんでしょう〜
    けど、それにしても
    たまげたね!!!
    5月に福岡に結婚式で帰りますので
    連絡しマーーース!
    弁当買いに行こ★
    あっ!GWやってないかな??

    • enm より:

      あゆら
      コメントありがとう!
      ほんとびっくりでしたね~
      そんなことがあるの?って感じでした。
      是非、5月ご飯でも行きましょう!
      他にも当時のメンバーでご飯一緒に行けたらいいですね!
      大将

  • コメントをどうぞ