3月1日 日替わり弁当

おはようございます。
3月に入りました!
もうすぐ春がやってきますね!
 
みなさんは、お昼に食べているお弁当がどこでどのようにして
作られてるか、考えたことあります?
ということで、春夏秋冬屋の設備をご紹介します。
スチームコンベクション
スチームコンベクション ↑ 
蒸したり、焼いたり、煮たりしてくれます。
今日のそぼろご飯のそぼろを作ったり、
バレンタインのクッキーを焼いてくれたのも、このスチームコンベクションです。
私の身長より、大っきいんですよ~
とっても、頑張りやな、スチームコンベクション君です。
 
後、春夏秋冬屋のお弁当生産、場所は、ご存知ですよね!
箸袋にも書いてある、南区弥永です。
 
さて、本日の日替わり弁当は、
3月1日
どっか~ん!と、とんかつ
青梗菜とあげの煮びたし、卵のサラダ、キャベツとベーコンのブイヨン煮
そして、なんといっても
 2色ご飯
手作り感、たっぷりの2色ご飯!
 
是非、今日のランチは、春夏秋冬屋で!

コメントをどうぞ