タイ研修旅行 Vol,10

さあ~!

待ちに待った、晩御飯!

社長より、ずっと前から聞かされていた

世界一うまい!チャーハンを食べに、

シーフード

スリーゥオン通り沿いにある、シーフード料理屋さん

タイは、海老などシーフード料理が有名ですからね!

日本で口にしている海老なんかは、タイ産が多いいんですよ!

カオパットプー

これです ↑ 社長がずっと言ってた、世界一うまい!カニチャーハン!

確かに、甘みがあり、日本では、なかなかないお味で、

とっても美味しかったです。

またタイ米とチャーハンあうんですよね~

 

他にもこんなものを頂きました。

プーパッポンカリー

プーパッポンカリー(カニのカレー炒め) ↑

スズキのレモンガーリック煮

スズキのレモンガーリックン煮 ↑

え~っ!と思うかもしれませんが、これも美味しかったですよ~!

海老のバーべQ

海老のバーべQ ↑ シンプルで美味しい~

 

社長は、『ここの牡蠣、美味しい~よ!』

と言い、タイの調味料をいっぱいかけて食べてました。

さすがに私は、遠慮させて頂きました。

 

つづく

コメントをどうぞ