お誕生日

昨日、2月16日は、はっしーさんの誕生日でした。
みんなでささやかな、誕生日パーティーを開きました。
 誕生日はっしー
プレゼントとケーキをもらいとっても嬉しそうな、はっしーさん
女性は、いくつになっても誕生日は、うれしいものですよね!
世の旦那様達、今年の奥様の誕生日に、
若い頃、思い出してサプライズしてみてはいかがですか?
きっと、心の中でかなり喜んでくれますよ!
 
 
春夏秋冬屋社内での企画、はじまりました。
『ちょっとは、やせない?』
社長の一言です。
どうやら、一人でダイエットするのがさみしくなったようです。
そこで、まきぞいをくらってしまったのが、この二人 ↓(るみちゃん&ながまっちゃん)
るみちゃん永松ちゃん
8月までに見てわかるくらい痩せたら
社長がワンピース買ってあげるらしいです。
二人ともがんばってね!

コメントをどうぞ