『上棟弁当』が好評な訳?!

暑中お見舞い申し上げます。

 

先日、春日市にお住まいのS様より、好評の『上棟弁当』の

ご注文を頂きました。

 

その日は、もちろん棟上げで大工さんに喜んで頂けるようにと、

数ある中から当社の上棟弁当を選んで頂きました。

 

こちらをご覧ください↓

 

 

上棟弁当

 

 

大盛ごはんの上には、なんとステーキがのってます。

これが、なんといっても魅力です!

右の9マスの仕切りには、九州のならではの食材をふんだんに使い、

最高なおもてなしができます。

有頭エビもちゃんと入ってますので、より見た目も豪華です!

 

そして、『上棟弁当』には、寿の箸、上棟の日付が入ったのしが

セットになっているのも魅力です!

 

 

上棟弁当 のし

 

 

これから、家を建てられるみなさまへ、

最高のおもてなしが出来る、春夏秋冬屋の上棟弁当を

ぜひ、ご注文、ご検討くださいませ。

 

 

上棟用バナー

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ