タイ研修旅行 Vol,9

駅に着くと外には、芸術的なオブジェがあったり
宇宙人
デパートの中に入ると、
日本でもよく目にするLoftがあったりと
Loft
なんら日本と変わらないんです。
もちろん、1階や地下1階に行くと
日本のデパートと同じように、フードフロアーになってます。
yakiniku bentto
フードフロアーに行くと、びっくりしたのがこのように ↑
日本料理が多いのです。
しかも、日本より高い~
日本の物を使ってるので、若干高くなるとは思いますが、
それにしても高い!
というより日本の弁当の値段が下がりすぎですね!
 
安全な食!わすれてませんか?
 
yakitori
もちろんフードフロアーの中には、タイ料理もありますよ~
これは、タイ風焼き鳥と言ったところでしょうか!
これがまた、美味しいのです。
暑い国ということもあり、ビールが飲みたくなりますね~
 
つづく

コメントをどうぞ