タイ研修旅行 Vol,7

さて、
お寺まわりも無事終わり、
次は、バンコクの現代の街へと移動!
今回は、タクシーを使わずに、BTS(スカイトレイン)で移動することに、
BTS
皆さんは、はじめて行った国での乗り物、戸惑わずに乗ること出来ますか?
切符の買い方や改札の通り方など国によってさまざまですよね!
それを知っている社長は、目的地の駅だけを伝え
『切符買ってきて!』と
切符販売機
私達が『え~っ』て言うと
『何しに来たの?』と一喝
 
そうです、春夏秋冬屋スタッフは、こうして鍛えられていくのです。
 
時間は、かかりましたがなんとか無事に切符も購入し、改札も通り抜けることができ、
電車を待ってると
start your
電車のボディに『Start Your』?
えーっ!
さっき、社長から一喝されましたが、なんだか励まされた気になっちゃいました。
偶然って面白いですね!
 
 
つづく

コメントをどうぞ