タイ研修旅行 Vol,3

さあ~!待ちに待った
タイ名物、屋台料理、堪能です。
タイ屋台
さすが本場です!繁盛しています。
実はこの屋台、すぐ移動が出来るんですよ!
タイは、梅雨の時期になるとスコールが降る為、
すばやく、雨をしのがないといけないのです。
 
12年前にこれを見た社長が日本に帰ってきてやったこと
それが(パソコンでブログを見たときの先頭に出てる写真です)
自転車のかき氷!
この屋台、春夏秋冬屋の原点なのです。
 
パッタイ
さっそく、青空調理されている、パッタイ(タイ風焼きそば)を注文
待つこと1分!
はやっ!!
しかもお値段20バーツ(70円くらい)
ごちそうさまでした
安い!早い!美味い!
言うことありません!
屋台は、最高です。ごちそうさまでした。
 
つづく

コメントをどうぞ