どうでもいい話

おはようございます。
 
最近、
すごいアプリを見つけ
興奮してる
 
社長です。
 
その名も『FlightRadar24』
日本 飛行機
世界上空の飛行機が現在どこを飛んでるか
わかるという、優れ物!
しかも
機種、高度、スピード、出発地、到着地まで
すべて、わかります。
 
ちなみに九州上空は、こんな感じです。
九州上空
次に近づいてくるのは、ANA787
ホントかな?
と、思い
家の前で待ってみると
787
ホントに来た!
ANA787
すご~い!
 
息子にパパのすごさを見せてやると、息子と見るも、0歳児には、わからず
ママに見せてやるも、伝わらず
スタッフに社長のすごさを見せてやるも、
皆、忙しく、どうでもいい扱いをされ
 
ちょっとさみしく
ブログを書いてみた次第です(笑)
決して、飛行機が好きなわけでは、ありませんが
(嫌いでもありませんが)
 
春夏秋冬屋の配送車につける事が出来たら・・・
きっとより良いサービスが出来るのにな~
と思った私です。
 
どうでもいいことが発見につながる!

コメントをどうぞ