人・ひと・ヒト

おはようございます。
 
人混みが苦手な
 
社長です。
 
昨日は、色々なところで
イベントがありましたね!
 
新幹線博多車両基地であった
新幹線ふれあいデー
新幹線 ふれあい
息子を連れていく約束でしたが
私が、毎日仕事で来てるという理由と0歳児の息子には、新幹線は、わからないという
大人の都合で、入り口で却下になりました(笑)
人多すぎでしょ!
 
そして、本命である
北九州で開催中の
B-1グランプリへ
B-1グランプリ
 
さすが、全国規模!
人多かったです。
人気店は、大行列!
ですが、食べ物の為なら並びます(笑)
 
で、
B-1の余韻が冷めぬまま
焼きたまごかけホルモンごはん
興奮度MAXで
春夏秋冬屋のB-1を作って見ました。
名付けて
『焼きたまごかけ豚めし』
たまごやきの味付けをした、たまごをとろとろに焼いて
ガーリックの効いた豚めしの上に
どか~ん!
後は、春夏秋冬屋の特製醤油で!
 
まあまあな、想像できる味でした。

コメントをどうぞ