タイ研修旅行 前置き

あけましておめでとうございます。
2010年いよいよスタートですね!
今年もよろしくお願い致します。
 
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
 
私は、家族の協力のおかげで念願だった、春夏秋冬屋、海外研修旅行へと
行くことが出来ました。
 
ほぼ毎年、社長は、スタッフを連れて海外に向けて出発します。
今回の行き先はタイです。
タイ航空
いつも誘われてたのですが、なかなか行けず、
ようやく行くことが出来たんです!
 
なぜ海外かと社長に聞くと『自分の世界を広げましょう!』とのこと
 
う~ん!なるほど!
 
 
 
今回の研修旅行の写真をレポートともにブログに上げていきますので、
たまに見てくださいね!
 
皆さんも、タイに行きたくなるかも?
 
 
今年は、寅年、タイで出会った寅さんたちです。
 
寅の子供
 本物の寅の子供ですよ~
熟睡中!
手がおっきいです。
寅、飛行機no,1
 
 寅、飛行機no,2
 
空港で見かけた、tiger air?
どこの飛行機なんでしょうか?
 
なんか縁起がいいです!
今年もいいことありそ~う!
 
                                  つづく

コメントをどうぞ