2009 忘年会

2009年も後、半月ですね!
今日の朝方、うっすら雪化粧をしていました。
 冬って感じですね!
 
皆さんはもう忘年会終わりましたか?
先週、行われた春夏秋冬屋の忘年会の様子です。
ねじめちゃんいしださん
 
プレゼント交換があったり
 
みんなのうた
 
みんなの歌があったり
 
ビラージュ
 
日本語留学生のビラージュ君の歌があったり
 
はっしー
 
歌に合わせて、宴会部長のはっしーさんが踊ってくれたり
毎年、大変盛り上がる忘年会です。
 
もちろん、はしゃぎすぎると、こうなります ↓
 
おやすみ はっしー
おやすみ!宴会部長
また来年も盛り上げてね!
 
今年も色んな事があった1年でした。
 
来週は、クリスマスウィーク!
 
子供たちが考えた(食べたい)サンタさんへのお弁当という企画です。
 
はるなちゃん作
100%絵と同じではありませんが極力近いものを提供いたします。

コメントをどうぞ