社長の社会科見学 Vol,3

昨日すれ違った悟さんが
本日、静岡に帰ってくるそうなので
静岡にもう一泊することになりました。
朝バナナ
朝は、やっぱりバナナ
富士山を見ながら朝バナナ!
爽快です!
ふじ
日中は、富士山をぐるっと一回り、以外に距離があります。
もちろんのぼりましたよ!
車でですが!
 
そうこうしてると夕方に
悟さん
お茶割(静岡名物?)を飲む悟さん ↑ こう見えて同級生
モータースポーツを心の底から愛してます。
レースの話をすると止まりません!
モータースポーツを本気でしたい方は是非、悟さんまで
 
今回は、
おでん、富士宮焼きそば、お茶割いただきました。
各地の名物っていいですよね!
ごちそうさまでした。
 
つづく

コメントをどうぞ