社長の社会科見学 Vol,1

おはようございます。
 
最近、タイから帰ってきたばかりの自分ですが
日本の様子も気になったので
見学に行ってきます。
ナビ
行先は、コチラ ↑ 
日本の首都東京です。
もちろん車で行きますよ!
関門海峡
関門海峡を渡り ↑
着いたのは?
城
第一目的地の ↑ このお城がある土地!
わかります?
大阪です。
 
そのお城のほとりで路上ライブをしてた
リスボン上田さん
リスボン上田さん ↑
自分の原点も路上なので何か通じるものを感じます。
 
思い起こせば、約13年前
料理人だった自分は、料理人から商売人になる為に
ヨーロッパ、タイ、東京と一人旅をしておりました。
各地で出会ったこうした路上のパフォーマーの方達に
勇気とヒント(お金がなくても何かできるんだ)をいただいて
福岡に戻り
自転車でかき氷を売ったんですよね~
懐かしいです。
上田さんも一緒に頑張りましょうね!
 
そんな今、
また自分は一人旅をしています。
商売人から経営者になる為に
 
つづく

コメントをどうぞ