耶馬渓

連続投稿の
社長です。
 
自転車の話ですが、
この前、耶馬渓に行ってきました。
耶馬渓
天気も良く
サイクリングロードも走りやすく
気持ちよかった~
 
わかる人はわかると思いますが
自転車がクロスバイクからロードバイクに変わりました。
サンタさんからのプレゼントです。
そう、思いたいです。
クレジットカードから引き落としたりしないでね!
 
そんなサイクリング中に見つけた
懐かしい車
懐かしい
自分が商売をやりはじめて
初めて買った営業車!
エブリーくん(色も全く同じです)
友人が当時、安くで探してきてくれて
よく、故障し、メンテナスしてくれたことを思い出します。
 
街では、ほぼ見なくなりましたが、
まだあるとこには、あるんですね~
 
たけちゃん
ありがとう!
 
当時を思い出して今日も頑張るか!

コメントをどうぞ