2010 忘年会

忘年会、飲みすぎ食べすぎで
帰ったら3kg
太ってた
社長です。
 
みんなちゃんと帰れましたか?
忘年会2010 かわや
誰もが笑顔で
大変、嬉しく思いました。
いいスタッフに囲まれて感謝です。
おっっほほ~
いい時も悪い時もありますが
またこうしてみんなの笑顔が見れるよう
自分自身も切磋琢磨していきますので
よろしくお願いします。
 
お店を使わせてもらった、かわ屋みつます(092-561-2611 南区大橋1-13-16)のみなさん
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40019495/
いつも無理を言ってすみません!
ご協力ありがとうございました。
りゅっくん
2次会の金一封争奪戦も面白かったですね!
意外にみなんなが上手なのに驚きました。
 
今回の幹事(写真上:)りゅっくん
お疲れさまでした。
色んな企画盛りだくさんでとっても楽しかったです。

コメントをどうぞ