年に一度の

鈴鹿サーキット
社長がどうしても言うのでこのブログを書いて見ました。
さてこの上の画像どこだと思いますか?
 
そう、
 
このまえの日曜日に行われたF1日本グランプリの会場
鈴鹿サーキット!
日本人ドライバー小林カムイがんばってましたね~
私もニュースで見ました。
でも、そこ、
春夏秋冬屋ハイエース入っていいとこなんでしょうか?
週末、ハイエースと社長がいないと思ったらそんなとこにいたんですね!
でも車でそこまでいくとは・・・・・
2010 F1
しかも
こんな近くで見たんですね!
ケータリング
でもやっぱり最後は、
ドライバーさんやピットクルーのご飯が気になるようで
ケータリング作業を行ってるキッチンに行ったようです。
モータースポーツと料理が好きな社長は、
F1のケータリングに憧れがあったそうです。
『ただでいいから俺にさせてくれ』
と、言ってました。
 
そんな私たち春夏秋冬屋は、
福岡でのコンサートのケイタリングをさせて頂いてます。
 夏のケータリング
でも、どうしてそんな場所に入れたのかが不思議です。

コメントをどうぞ