リレー

とある暑いある日
突然!
旧スタッフ(2枚目写真、右下の岩井ちゃん)が
ジュースの差し入れを持ってきてくれました。
『暑いのにごくろうさまです』と
さすが、春夏秋冬屋で働いたことのある岩井ちゃん!
岩井ちゃんもこの時期、汗びっしょりで働いてましたもんね(笑)
岩井ちゃんの写真を探してたら出てきました
2005スタッフ
↑ 約5年前の写真
私も入社して1年たったくらいかな?(若いです)
この頃は社長も作ってたんですね~
旧スタッフ
↑ 約3年前
制服が今と違いますね~
5年前も3年前も全スタッフの集合写真です。
新スタッフ
↑ 現在 (岩井ちゃんの差し入れみんなで美味しくいただきました、ありがとう)
写真は、現スタッフのごく一部です。
只今、総勢26名なかなかみんなが集まる機会もありません
 
こうやってみると春夏秋冬屋の歴史を感じます。
社長がいつも言います。
『日々成長』
確かにです。
みんながいたから今の私達が働けるかもしれませんね!
今まで春夏秋冬屋で働いてきたスタッフに感謝です!
今から先
みんなが頑張った分もっと春夏秋冬屋を大きくしていきますので
見守っててくださいね!
 
P.S
昔、口うるさかった社長(大将)も今は、柔軟性がありますよ~(こんなこと言ったら怒られるかな?)
たまには、遊びに来てくださ~い!
きっと社長も喜びます。

コメントをどうぞ