ちゃんぽんの次は、うどん

この前の休み
久々に宮崎に行ってまいりました。
宮崎って遠いんですよね~
そこで見つけた、うどん屋さん
日延製麺
『日延製麺』
本当なら宮崎に来たらチキン南蛮といきたいとこですが、
やっぱりチキン南蛮は、春夏秋冬屋!
そう思い、
車で走ってたら目に飛び込んできた、
日延製麺さんに行っちゃいました。
 
中に入ると
讃岐風では、ないですか~
トッピングが並び、
『今からゆでるので15分程かかります』

コシが命
腰にコシが命と書いたスタッフさんが
 
そして待つこと15分
肉かま玉
出てきました
肉かま玉うどん
おいし~い
とろ~り、お肉
とろ~り、たまご
コシのある麺
混ぜるとこの肉とうどんとたまごが絶妙にからんで美味しい~
 
宮崎に来ていい勉強させてもらいました。
 
場所はというと
宮崎の門川町?、
高速延岡道路をおりて10号線沿いにありました。
 
うる覚えですいません!
 
これを見たら、またすぐ、うちの社長の反響があるかも?
くいしんぼ~のおいしんぼ~です(笑)

コメントをどうぞ