雨ですね。

コスモスと雨
今日は、子供たちの運動会!
でも残念ながら、雨のため中止!来週に延期だそうです。
子供たちもとっても残念がってました。
 
運動会シーズンになると、よくいろんな学校にオードブルの配達に行きます。
学校に到着してお客様に電話すると必ず言われることがあります。
『うちの子供の出番だから、もう少し待っててくださいね』と
 
私は、とってもあったかい言葉に感じます!
 
その間、遠くのほうからですが、私も一緒になって運動会を見て応援させてもらってます。
家族全員が温まるイベントの1つですね!
 
ちなみに春夏秋冬屋の運動会用オードブルの中身は、7割の物が子供大好きメニューになっております。
社長いわく、『運動会は、子供が主役!』
でも、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは、どうするんですか?と、尋ねると
『残りの3割!でも子供たちが美味しそうに食べてる姿見れば満足すると思うよ』
確かにそうですね!
 
でも、いろんなパターンの内容にもできますので、その際は、お気軽にお申し付けください。

コメントをどうぞ