20代の会

おはようございます。
昨日、20代の会が発足しました!
なかなかみんなでご飯を食べに行っても
大人数の為、
社長とのコミュニケーションがとれません!
そこで若い人から3人ずつの食事会!となったわけです。
焼いてます。
みんな、ちょっと緊張気味かな?
でも最後は、みんな打ち解けて楽しい、ひと時が過ごせましたね!
社長もべた褒めでしたよ。
これからの3人が楽しみだそうです。
次の3人は、誰かな?
 
食事も終わり
会社で仕事をしていると
社長のお友達、あおと君登場!
何を見てるのかな?
二人で楽しそうに、何かを見ています。
何を見ているかと言うと、
カーズ
You Tubeでカーズを見ています。
二人とも車が大好きです!
でも流れてるのは、日本語じゃないんですよ、スペイン語?
二人とも意味わかってるのかな?
おうち
一方、あおと君のおね~ちゃん、あおいちゃんは、
はるちゃんとおうちを作って遊んでます。
さすが、女の子ですね~
 
子供たちにとって春夏秋冬屋は、み~んなお母さんなので
居心地がいいようです。
お母さんたちも自分の子供が小さかった頃を
思い出すようで、かわいいのでしょうね!
わたしもおちびちゃんたちがくると、とっても癒されます。
 
子供は、正直ですね!

コメントをどうぞ