素敵な夏祭り♡

配送スタッフの根占です。

 

やっと少し涼しくなってきたような気がします)^o^(

 

今年の夏の思い出は、夏祭り!!!

 

夏祭りは、楽しいイベントですが、やっぱり裏方は大変ですね~

 

私の地域の子供会では、毎年手作りのおみこしで

 

会場を盛り上げます。

 

 

わっしょいおみこし

 

 

今年のテーマは、男の子は、かっこいい『戦車』

 

 

男の子『戦車』

 

女の子は、かわいい『流れ星』です。

 

女の子『ながれぼし』

 

 

準備も大変でしたが、それぞれの◆おみこし◆は、

 

上手に仕上がり、みんな頑張って担いでいました。

 

途中、可愛いワンちゃんにも出会いました♡

 

可愛いわんちゃん

 

 

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、子供達の笑顔に負けないように

 

私も笑顔で日々頑張ります。

 

 

春夏秋冬屋フェイスブックロ

 

コメントをどうぞ