★シュラスコ★

おはようございます。

 

久しぶりのブログ更新すいません…

 

営業担当のきしろです。

 

 

突然ですが、皆様シュラスコと言う言葉を聞いたことがありますか?

 

私は、こないだ初!!!シュラスコを体験してきました。

 

 

シュラスコとは、鉄串におっきなお肉の塊をさして焼き上げたものです。

 

 

image3

 

 

↑こんな感じのもの

 

お肉の大きさに圧倒され、目の前でカットしてくれるのに感動し

 

いろいろな初体験に大興奮でした。

 

お肉は全部赤身だったのですっごくヘルシーだけどがっつり!!!

 

みんなでおいしくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

image1

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

お肉にパワーをもらったところで

 

今日も元気に配達に行ってきます。

 

皆様、春夏秋冬屋の真心こもったおいしいお弁当を待っててくださいね♪♪♪

 

コメントをどうぞ