ダイエット 社長編

おはようございます。
今日は、昨日とは、打って変わって温かくなりそうですね!
 本日は、3月12日!
社長のダイエット、完了の日?
結果は、↓
暗号
暗号が・・・・
書きかえられてます!
ダイエットしてると必ず停滞期がくるんですよね~
でも正月、明けの時点で92kg、約2ヵ月間で9kg落としたことは
よく落ちたほうかも?ですね!
たまに会社に来られる、業者の方たちが社長に
『痩せました?』
と言われてます。
必ず、社長は、真剣な顔して、こう返答します。
『病気になっちゃって~』と
言われた方たちは、それなりに心配した表情をします。
確かに病気ですけど、不健康の病気じゃーないんです。
 
結局、痩せるきっかけになったのは、こちらです ↓
カート
レーシングカート!
私から見ても生活リズムを変えて、ダイエットする社長は、
病気だと思います(笑)
でも社長いわく
『仕事が出来る人は、遊びも真剣!』
『自分は、そんな人になりたいの』
『なんでもちゃんと向き合うことが大事だね!』
とのこと、なんか言いくるめられたような?
 
でも、そこまでしてする
レーシングカートよっぽど面白いんでしょうね!
うちの息子にもさせてみよ~かな~!

コメントをどうぞ