みんな大好きアンパンマン

こんにちは!

 

経理事務担当コダマです。

 

毎月恒例・・・お弁当作りですが月イチでもネタ切れで困ってしまうわたし・・・

 

(毎日作っているお母さま方、本気で尊敬します)

 

こういうときは良い子の味方、アンパンマンではずれなし!・・・てことで

 

作りました、3種盛り。

 

s-DCF00064

 

何とかなるものです。。。内容はほぼ手抜きなのにかかわらず、顔がついてるだけで大喜び!

 

アンパンマンは私にとっても強い味方なのでした♪♪

 

 

 

そして不器用ながらいろいろ細々作ってみるのが好きな私。

 

某所で和菓子作りなるものも体験しましたよ~

 

s-DCF00044

 

 

細かく見るとプロ仕様とは全然違いますが。。。

 

結構よくできてますよね??(自画自賛)

 

こちらも秋っぽくてきれいな色の3種盛りでした♪

 

 

 

今月は季節メニューに彩り鮮やかな3種盛り弁当が登場です!

 

皆さんもぜひご賞味くださいね☆☆

コメントをどうぞ