3月4日 日替わり弁当

おはようございます。
今日は、雨!しかも冷え込んでますね~!
昨日の紅茶のケーキ!皆さん喜んでもらえて
スタッフ一同、感激です。
 
さて、本日のメニューは、
変わりご飯の日ですね!
変わりご飯の苦手な方の為に白ご飯もご用意してますよ~
牛ごぼうご飯
コチラ ↑ 牛ごぼうごはん、ごぼうの食感と風味がたまりません!
3月4日
さばのオリーブオイル焼き
さつま芋のレモン煮、ザーサイとひき肉の炒め物
野菜のクリームソースがけ
 キャベツ入り自家製メンチカツ
キャベツ入り自家製メンチカツ
手ごねですよ~!
昨日、西口おばちゃん(仕込み担当スタッフ)が遅くまで、こねこね、パネパネしてました。
パネパネは、業界用語だそうです。
正式には、パン粉をつけることをパネと言うそうです。
 
中に炒めたキャベツをふんだんに入れております。
 
これは、食べなきゃ損損!
 
皆様のご注文、お待ちしておりま~す!

コメントをどうぞ