しあわせなわたし

おはようございます。
昨日、久々に
涙が出た
社長です。
 
なぜなら、
一通のお手紙が会社に届いたからです。
お手紙
 
社長様、従業員様?
また何かの営業のお手紙かな?
と思って裏面を見ると
 
裏面
 
ビックリ!
写真入りのお褒めの言葉!
 
コチラのお客様は、
某幼稚園の父母の会様で
先日、謝恩会のお弁当のご注文を頂き
最初のお電話でのご注文の際に私がご対応させていただいたのもあり
久々に私が担当をさせて頂いた、お客様なのです。
 
今は、私も私の仕事があり
昔みたいに電話対応、調理、配送、プランニングまで全てを手がける事が出来ません。
(会社が大きくなってる証拠なのかな?)
 
その為
私が電話での窓口(担当)だっただけに、納品させて頂いた後も
ずっと、お客様欲しがってた物が出来てたのかが、気になって気になって
しょうがなかったのです。
 
配送スタッフに、『ごみ回収時にお客様何か言ってた?』
と、聞いてもお会いできなかったと・・・
『じゃあ、回収ごみにお客様がメッセージ書いてくれてない?』
と聞くと『ないみたいです』
お客様メッセージ
(こちらは、↑ 先月、某会社様から頂いた、あたたかいメッセージ)
(ごみ回収が、あるお客様がたまにあたたかいメッセージを残してくれます。
うれしいです。)
 
そっかぁ~
と思い、しばし心にしまってた時に
このお手紙が来たのです。
 
私も、さることながら、スタッフも皆、大喜びでした。
 
お客様、本当にありがとうございます。
言葉があまり出ないかわりに、涙が出ました。
 
そして、お客様をちゃんと満足させてくれた
調理スタッフ、配送スタッフ、事務スタッフ、プランナースタッフに感謝です。
 
そんな方々に囲まれて私は、
幸せです。

コメントをどうぞ