タイ研修旅行 Vol,11

さて、翌日
この日もバイヨークsky HOTELの朝食をお腹いっぱい食べ
今日は、遺跡の町、アユタヤへ移動
移動の手段は、電車かバスかミニバス
その中でもクイックなミニバスを選択
ミニバスと言ってもハイエースです。 
こちらから出発します ↓
ヴィクトリーモニュメント
ここでミニバスを待っていると
後ろに見覚えのある、トラックが
コカコーラー
コカ・コーラのトラック
やっぱり赤は目立ちますね~!
アユタヤ
バンコクからミニバスでおよそ1時間半!到着です。
どうですか!この遺跡、落ち着きます。
 
さて、とりあえず、本日のお宿にチェックイン!
名前は、P.Uゲストハウス
今回は、ホテルじゃなくゲストハウスです。
なぜかというと、社長が約14年前、バックパッカーしてた頃の
思い出の場所だそうです。
 
ゲストハウスなんですが、とても綺麗です。
しかもアットホーム!
玄関のテラスで色んな旅行者の人たちと会話を楽しみました!
 
私がテラスで会話を楽しんでる頃
社長はと言うと!
食べる社長
ビラージェ君と二人で食べてました!
カオパットガイ
タイ風オムレツと鶏のチャーハン!
相変わらず美味しそうに食べてます。
 
つづく

コメントをどうぞ