本日のまかない

 
今日は、社長がスタッフの為にまかないを作ってくれました。
先日、某TV番組のB級グルメ特集でやってた牛すじ卵とじ丼をまねてつくったそうです。
コラーゲンたっぷりの牛すじを昨日から煮込んでいたそうです。知らなかった・・・・!
牛すじ丼
これが美味しい!!
とろーっと口の中でとける牛すじと卵、絶妙なバランス後からピリッと唐辛子が引き締めてくれます。
お肌、奇麗になったかな?
 s-052
ごちそうさまでした。

コメント / トラックバック2件

  • ひさしちゃん より:

    こんばんわ、いつもお疲れ様です。たまに春夏秋冬屋の弁当食べるけどおいしいですね。愛がはいっているからでしょうか(笑)。それとも人生という名のスパイスが効いているのでしょうか(笑)。体にきをつけてがんばってくださいね。

    • enm より:

      コメントありがとうございます。
      もちろん毎日愛情いっぱい込めて作っております。
      これからもいいお弁当づくりをしてまいりますのでよろしくお願い致します。
      ひさしちゃんさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。

  • ひさしちゃん にコメントする