運動会 オードブル

おはようございます。
昨日、久しぶりに
運動会の応援に行った
 
社長です。
 
毎年
色んな学校へ配達には行くのですが
応援となると、10何年ぶり?かな?
 
運動会①
 
運動会②
 
かけっこあり、組み体操あり、ダンスありで
今も昔もほぼ一緒なんですね!
ほのぼので安心しました。
何より、子供達以上に
一番父兄が真剣!
 
運動会 手作り弁当
 
そして 
私のもう一つの楽しみが ↑ これ
おばさんといとこの手作り弁当!
煮つけあり、たまご焼きありでオール手作り
おいしかったぁ~
また、来年も応援に行こうかな?
 
運動会のオードブル、弁当は、家庭で作るのをおススメします。
なぜなら
子供たちの記憶に残るから・・・
早起きして作ってる姿、前の日から準備してる姿
子供たちに見せるのもとても大事です。
 
ママ、パパの皆さん、頑張って!
 
 
 
オリジナルのし

コメントをどうぞ