社長の社会科見学 Vol,2

たこ焼きの町
大阪を後に
たこ焼き
本日は、移動日!
どこまで行こうか?
鈴鹿
途中、二十歳の頃住んでいた
鈴鹿を通過し
富士山
着いたのは、コチラ ↑
日本一の山がある
静岡!
静岡には、おじさんおばさん、趣味仲間もいるので
何も言わずびっくりさせようと、まずは、趣味仲間の悟さんにTEL
「どこいるの?」と聞くと
悟さん:「博多にいるよ!」
自分:「うそでしょ~?」
悟さん:「ホントだよ!佐藤さんどこいるの?おいしいもつ鍋や教えて」
自分:「今、静岡にいるんだけど~」
悟さん:「うそでしょ~?」
と、
お互いびっくりさせようとして、お互いがびっくりしてしまいました(笑)
嘘のようなホントの話です。
 
なので急遽、おばさんの家へ
いつも急に行ってもおじさんおばさん一家、あたたかく迎えてくれます。
いとこやいとこの子供も来てくれて毎回にぎやかです。
おじさんおばさん、ありがとう!
また来ます!
 
家族の温かさを感じるひと時でした。
 
つづく

コメントをどうぞ