私たちのこだわりの1品! 5人目

さて5人目は、こちらの1品 ↓
あおと君&EXILE
う~ん!
あおと君?が持っているDVD!
 
本人のコメントです ↓
『私は、最近というか、ずっとEXILEにハマっています!
うちのチビも大好きで、EXILEがテレビに出たりすると一緒に歌って踊ってます(笑)
8月のライブが待ち遠しいです♪』
 
そんなEXILEファンは、もう、わかりますよね!
りのちゃん
あおと君のママ、りのちゃんでした!
 
りのちゃん、ライブに行かないで私達とEXILEさんのお弁当でも作りませんか~
私達、春夏秋冬屋は、福岡でのいろんなイベントでタレントさん達の
お昼御飯を作らせてもらってます。
 
そんなりのちゃんは、今日も小さな体で中央区近辺を配達中です。

コメントをどうぞ