私たちのこだわりの1品! 三人目

さて三人目は、こちらの1品 ↓ 
 黒電話
黒電話!
懐かしいですね~
 
本人のコメントです ↓
『わたしおこだわりは、黒電話です。
飾り物ではないですよ!ちゃんと繋がってます☆
電話が鳴るたびに癒されます。』
 
そんな黒電話に癒されてる春夏秋冬屋スタッフは?
ぶ~さん
ぶ~さんこと、永松さんです。
前回のぷ~さんと今回のぶ~さん間違いそうです(笑)
ぷ~さんとぶ~さん
でも、ぶ~さんと呼んでるのは、社長だけですけどね!
黒電話、懐かしいですね!良く小さい頃、おば~ちゃんの家にありました。
まだ現役の黒電話!
私も久々に癒しの音聞いてみたいです。
 
ところでながまっちゃん
ダイエット宣言からかれこれ3カ月!
痩せたのかな~?
 
そんな、ながまっちゃんは、博多区周辺を今日も元気に配達中です。

コメントをどうぞ