私たちのこだわりの一品! 二人目

さて二人目は、こちらの一品 ↓
ぷ~さん農園
なんでしょ?
畑かな?
 
本人のコメントです ↓
『こだわりというか、最近の趣味なんですが・・・・
祖母に教わりながら野菜作りにハマってま~す!
トマトにきゅうりに茄子にオクラにと夏野菜もりだくさんで~す(笑)
ビックリするくらい、日に日に成長していくんですよ~
収穫したらお漬物を作って、ビールと一緒に食べれたらサイコ~だろうなと
今から収穫が楽しみです(笑)』
 
そんな自家栽培を楽しみながら、ビールを飲もうとしてるのは誰だ~?
ぷ~さん
ぷ~さんこと、熊谷さんです。
自家栽培で野菜を作って、家族で収穫してそれを食卓にならべる
いいですね~!
夏野菜取れたら春夏秋冬屋にも持ってきてね~
てんぷらにして美味しい塩につけてビールでカンパ~ィといきましょう!
 
そんなぷ~さんの満面な笑みは、博多区周辺で見れますよ~!
 
 

 
 

コメントをどうぞ