私たちのこだわりの一品! 一人目

みなさん!
こだわりの一品ありますか?
 
ということで
春夏秋冬屋スタッフのちょっとした、こだわりの一品をご紹介させて頂きます。
 
まず初回の一人目は、コチラの1品 ↓
FTR
カッコイイバイクですね~
 
本人のコメントです ↓
『実はバイクに乗っています
今はバイクにはいい季節ですよねっ!温泉にでも入りにいって美味しい物を食べたいです!
写真では見えませんが、スピーカー搭載なんです!
音楽掛けながらルンルンで運転してます(笑)』
 
このバイクを所有してるのは、だれだ~?
なかむ~
なかむ~こと、中村さんでした。
女性でバイクに乗れるなんてカッコイイ~
私も免許とろっかな~
そんな、なかむ~は、今日も博多周辺を元気に配達中です。

コメントをどうぞ