イタズラ!

先日のマルサの女に引き続き
また社長がイタズラをしてます。
 
『自分の誕生日に大きな鮭がまるのまんま送られてきたらどうする?』
もちろん私は、迷惑ですねと答えたら
『だよね~!北海道のクマが捕った鮭!じゃ~送ろ~っと!』
s-ffdf77d547b74f50
もちろん、クマは捕ってませんよ!
 
前回も他の人の誕生日にウインナーが好きだからといって
大量のフランクフルトを送ってました。
うれしそ~に!
『きっと冷蔵庫に入らんよ!』
って、私に言われても(苦笑)
 
『便利な世の中だよね~』
『福岡にいながら北海道の鮭が送れるなんて』
 
社長は、最近、インタネットショッピングにハマってます。
全国から色んな物が届きます。
時には、アメリカからなんてことも!
鮭の話に戻すと
ちゃんとそこには、三枚下ろし、切り身とカットしてくれるサービスもあるのに
わざわざ、まるのまんまを選択します。
 
イタズラっ子です!
 
社長いわく
鮭
『こんなでかい鮭が小さな家庭用のまな板にのってるのを想像したら面白くない?』
 
面白くないです!
もらった方の奥さんとかは、迷惑です!
 
『それをお父さんがカッコよくさばくのよ~』
『そして次の朝、食卓にこうして並ぶと ↓ 』
食卓
『お父さんの株もあがる』
 
と、思ってるのは、社長だけです!
今週、誕生日で、うちの社長に身近な方
今週のどっかで、大きな鮭が届きます。
きをつけて!
 
でも、
社長は、こう言います。
『大量な物をもらうとみんなおすそわけをするよね』
『その人も微笑ましいプラス、その人の周りも微笑ましいんじゃない?』
だそうです。

コメントをどうぞ