2月29日  日替わり弁当

おはようございます。

 

今日は、4年に一回うるう年の2月29日ですね♪

 

1日多いですが、みなさん1日を自由に使えるとしたら、

 

何をしますか?

 

私は、旅に出ますね~♪

 

 

 

さて、本日の日替わり弁当は、こちらです↓

 

スペシャル4種類の中からお好きなお弁当をチョイスしてください!

 

私のチョイス日替わり

 

私が選んだのは、★チーズインメンチカツ★

 

釜飯ご飯です!!!

 

 

今日は、今月最後のおたのしみ弁当です!!

 

配送スタッフに、お好きなお弁当をお申し付けくださいね!

 

品切れの場合は、ご了承ください。

 

 

本日も真心こもったおいしいお弁当ができました。

 

みなさまのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

おもてなし弁当も春夏秋冬屋へ

 

上棟用バナー

コメントをどうぞ